※デジタルサイネージなどと併用して、ホームページでニュース配信をご希望の方もお問い合わせください。文字のみ、写真付での、御見積いたします。お気軽にお問い合わせください。NEW)

デジタルサイネージのキラーコンテンツであるニュース、天気予報、環境映像、星座占いをラインナップ

STB(表示端末)とのセットでニューステロップ表示とコンテンツを入れ替えれるソフトウェアをバンドリングしての販売もしております。最新のニューステロップを常時流して注目度を高めタイムリーに広告宣伝が簡単にできるシステムです。表示コンテンツはJPEGなどの静止画で10枚のコンテンツをいつでも更新できます。

また、本ページのコンテンツを一般デジタルサイネージソフトウェアで利用できるソフトウェア(ダウンローダー)も提供しております。(主な実績 NECディスプレーソリューションズ社製Adwindows、SCALA社製InfoChanelなど各社)。

※本ページでご紹介しているコンテンツは、デジタルサイネージ事業者様および関連事業者様へご提供可能です。アプリケーション連携のミドルウェアソフトウェア提供あるいは情報表示システムのカスタム開発承ります

星占いで今日の運勢を占うひと時の安らぎと夢と希望を!デジタルサイネージで配信できます。
占い 都会のオアシス ひと時の息抜きに あなたの運勢を確認。女性に人気の星占いをデジタルサイネージで簡単に配信できます。

お問合せ先
  new@itnews.co.jp

駅、空港、ホテル、病院、ショッピングモール、アミューズメント施設など、多くの人が集まる公共の場で、映像や画像、文字、音声などのマルチメディアコンテンツを使って効果的な広告や情報提供を行なう「デジタルサイネージ」の需要が急激に拡大しています。「クイズ」「星座占い」は多くのファンから支持されデジタルサイネージの新必需コンテンツとなってきました。JR山手線「トレインチャネル」などでもクイズ形式の番組が人気を博しているのは、短い時間でちっとした頭の体操やリフレッシュそしてまめ知識にもなるといったことのようです。とりわけ星座占いはほんのひと時のこころのオアシスとして人気があります。

アイティ・ニュースでは企業のコンテンツをカスタムで、デザイン、作成、配信するサービスも提供しております。ニュース、天気予報などを詳しくはお問い合わせください。

スマホでもTVでも圧倒的な人気の占いコンテンツが、デジタルサイネージでもやっぱり人気のコンテンツ。誰でも気になるのが今日の運勢。アイティ・ニュースでは星座占いを用意しました。デジタルサイネージの番組にワンポイントとしてご利用できます。運命の占い情報をタイムリーに配信できます。ニュース・天気予報同様お客様向けにご要望に応じて個別にカスタムで画像のデザインができます。アイティ・ニュースオリジナルのため初期設定費、利用料金も安価で提供が可能です。
 
デジタルサイネージでも人気の星座占いもラインナップ

星座占いコンテンツは女性ばかりか男性にも人気です。

人気の星座占いでデジタルサイネージの媒体価値をアップ

■「デジタルサイネージ」で大切なことは、いかに多くの人に見てもらえる媒体にするかという点に尽きます。屋外の看板が【飽きてしまう】【新鮮味がない】という理由で多くの人の視野から自然と除かれてしまうのは人間の無意識の情報選択能力によってです。メディアは常に新鮮な情報、役に立つ情報を届けてくれるというデジタル配信というIT技術を利用して、価値を高めてこそ広告媒体としてもその役割を発揮します.。コンテンツによってメディアの価値が左右されます。デジタルサイネージでは役にたつ情報コンテンツの間で広告をタイミングよくスムーズに露出するという手法が効果的で現実的です。アイティ・ニュースでは「ニュース、天気、環境映像、星座占い」といったキラーコンテンツ鉄道運行情報などのコンテンツもラインナップ。デジタルサイネージの番組構成にお役立て下さい。

[星座占い 無償提供キャンペーン実施中。詳しくはお問い合わせください。]

ニュース、天気予報、鉄道交通情報、世界遺産のどれか一つを申し込みの方に無料で提供致します。]

       ▶URLで提供致しますので、ご利用のデジタルサイネージですぐにお使いいただけます。

デジタルサイネージ コンテンツの組み合わせで安価な価格で提供

占いなどのデジタルサイネージ用コンテンツのパッケージを特価で提供開始
【コンテンツご利用ユーザー様向け配信ソフトウェア無償提供キャンペーン実施中。詳しくはお問い合わせください。】